DSC00079
今回はファーストクラス利用なので、こちらのZカウンターでチェックイン。
成田からパリまで移動です。
この中のカウンターでチェックインをしているとおしぼりが出てきました。
こうゆうの、嬉しいです。

DSC00089
無事発券が終り、セキュリティと出国審査場へ
セキュリティーチェックもこのZカウンター専用のレーンがあり、また自動化ゲートの登録をしていたので、ラウンジまでほとんど足を止めることなく移動。
成田空港、便利です。

DSC00080
ANAのSuite lounge入口

DSC00083
朝ごはん代わりに、軽く軽食を

DSC00081
シャワールームのアメニティがロクシタンからTHANNになっており、なかなか良い香りでした。

DSC00098
今回は2名で旅行したので、窓側と通路側の2席を利用。
こちらは私の通路側の席

DSC00096
席に座った感想は、TVモニターの大きさが印象的でした。
大きく、画面もクリアーで非常に見やすかったです。

壁にいろいろ物入れやクローゼットがついており、昔のANAのファーストクラスの席より使い心地が良くなっていました。
座席も、ベットの状態にしたときのパッドの寝心地が非常によく、快適に眠ることができました。

やっぱり新機材は良かったです。
これ、ワシントンDC路線にも早く投入して欲しい・・・